アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ


やっと更新!

2008/05/26 01:33
久々に更新できました。

最近忙しいのと、

前回人物事典を書いてみるといったことで、

資料を読み漁っていたら

こんなに時間がたってしまいました。

コメントしてくださった方にもお返事無しですし ・ ・ ・

正直反省しきりですm(_ _)m



あと、人物事典というより人物列伝とかえてみました。


それと画像がないとさみしいので、

最近のGNOの画面です。

画像


どうです!

かなりつよくなったでしょう♪

なんたってビグザムとMS14イェーガーですからね(^^)v

でも前衛がまだザクU ・ ・ ・ (; ;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GNO

2008/05/02 23:27
画像


画像


正直ネットゲームはうざい、と思ってました。

ただ、最近知り合いの方にすすめられて、やってみることにしました。

その名もGNO

つまりガンダムネットワークオペレーション

http://www.gno.ne.jp/


いまだ始めたばかりなので、よくわからなかったり、失敗したりしますが

なかなかおもしろいです♪

たまーにちょっとログインすればいいので2・3日全然ゲームしなかったり

しても全く問題ありません。

自分ではまぁまぁかなって思っていますが、それってかなりハマっているのかもしれません。

どーしよ(‐_‐:)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

時の流れをぷらぷらと ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる