時の流れをぷらぷらと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史人物事典

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろやろうと思ってた、歴史人物事典始めたいと思います。

初回は郷土の英雄!

足利尊氏!

そのうち世界もやります♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/05/03 02:01
おはようございます(●´∀`)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は青空で暑くなりそうな様子の大阪です。
夜勤でしたので10時から夜まで睡眠時間にしあmす。

GWも紫外線が強いですから今日は紫外線対策を書きました。
男性の日焼け止めもよく売れているとか、お肌を大事にしましょう。

大変ですね頑張ってくださいね

更新楽しみにしています。
物価高騰も『笑う門には福来る』
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
2008/05/03 06:37
へへへ…過去を振り返らないちぃにゃんです
v(・∀・*)
オイラ昔から社会全般苦手でありました!!

日本史も世界史も…ちなみに過去を振り返らないからと言いたい所だけど現代社会も苦手だったよ
(v≧▽゜)v

おーちゃんのブログでお勉強しやす…
(>_<)
ちぃにゃん
2008/05/03 06:58
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

モモ
2008/05/18 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史人物事典 時の流れをぷらぷらと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる