時の流れをぷらぷらと

アクセスカウンタ

zoom RSS GNO

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


正直ネットゲームはうざい、と思ってました。

ただ、最近知り合いの方にすすめられて、やってみることにしました。

その名もGNO

つまりガンダムネットワークオペレーション

http://www.gno.ne.jp/


いまだ始めたばかりなので、よくわからなかったり、失敗したりしますが

なかなかおもしろいです♪

たまーにちょっとログインすればいいので2・3日全然ゲームしなかったり

しても全く問題ありません。

自分ではまぁまぁかなって思っていますが、それってかなりハマっているのかもしれません。

どーしよ(‐_‐:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたはもうハマってる!!(北斗の拳風に)

今度是非腕前を!!

漢字繋がってると見づれ〜(*´∀`)

しかし、連休初っぱなから早起きな自分…何も無い時に限ってさ。昔からだけど…
まさに天邪鬼だわさ☆

そんなオイラだけど…
導いてくれ!!
ちぃにゃん
2008/05/03 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
GNO 時の流れをぷらぷらと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる