時の流れをぷらぷらと

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯テスト

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

携帯からの投稿テストです。

これだけじゃさみしいから、写真添付〓

近くの公園です。

また、魚やらエビやら採りに行こうっと♪

でもすぐに逃がすよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/04/28 01:55
こんにちは。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
今日は「人間の秘密」ついて書いています

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
2008/04/29 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯テスト 時の流れをぷらぷらと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる